はりはどんな物ですか?

髪の毛ほどの太さで滅菌された毎回使い捨てのものを使っております。

他院ではりをされた方から「神経に当たると怖いよ!」と言われたのですが大丈夫ですか?

神経を狙って刺す手技もありますが、当院では基本的に皮膚に数ミリ刺す程度ですので神経に当たることはありませんので安心してください。

はりをしているときの感覚はどんなものですか?

人それぞれですが、「スーっと軽くなってきた!」「温かくなってきた!」「ズッシリくる!」「眠たくなってきた!」などのお声をよく頂いております。

はりは痛いですか?

その時の体調やツボの状態にもよりますが、ほんの少しチクッとする程度の痛みを感じる時と感じない時があります。

人それぞれですが初めて鍼をされて痛かったから二度とイヤだという方は今の所おられません。

健康保険は効きますか?

大変申し訳ありません。特殊な治療法のため保険適応外となっております。

二人同時の治療は可能でしょうか?

申し訳ありません。個室でベッド1台ですのでお一人様ずつの治療になります。

服装はどんな格好で行けばいいですか?

ボディースーツやタイツ、ストッキング類は脱いで頂きます。肘や膝が出るくらいのゆったりとした服装でお越しください。お着替えを持って来て頂いても結構です。

クレジットカードは使えますか?

はい、対応しております(paypal)。

子供と一緒に行っても大丈夫ですか?

大丈夫でございます。個室ですので周囲に迷惑もかかりませんし、寝かせておくことも可能ですので遠慮なくお越し下さい。

時間外や緊急時も対応していただけますか?

出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にお電話でお問い合わせください。

治療までに色々聞きたいことがあるのですが、どうすればいいでしょうか?

無料相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお電話でお問い合わせください。

どれくらいの期間で治りますか?

なかなか難しい質問ですが、その方の状態にもよって異なります。

いつまでにどれくらいまで治したいかを言って頂ければ、それに合わせた適切なプランを提案させて頂きます。

治療費以外に費用がかかることはありますか?

一切ございません。当院はサプリメントや物販を必要としなくても治ると信じておりますので安心して来て下さい。

駐車場はありますか?

当院の前に軽自動車一台分のスペースがございます。もし駐車できない場合は、近隣の駐車場をご案内させて頂きます。

予約制ですか?

完全予約制ではございませんが、第三日曜日以外は不定休となっております。Web予約カレンダーで確認していただくか、お電話で確認してから来院される事をお勧めします。

治療後に気を付けることはありますか?

治療後から次の日くらいにかけて眠気や気だるさ、一時的な症状の悪化が現れることもありますが、身体が治る方向に向いている証拠ですので激しい運動や動作、お仕事などは控えめにして早めに就寝されるとスッキリします。